Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



GF

GF=グランドファンタジア ねb

最近、ハマってますw

というか、ギルメンの人達がいいのか結構続いてますw

やっぱり、ネトゲは話し相手によって

続けるか、やめちゃうか 決まってくるよねー


でも、やっぱりクエのお手伝い頼むのとか

結構、勇気いるおね!



あれ・・・?自分だけ・・・?w

バトン

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 しぐたんでっす!声優ファン暦は中学の頃からだから、もう10年以上に・・・w
Q2 石田彰さんといえば?
A2 づら 石田さん声優のお仕事しすぎw
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 少し前までは、跡部。今はナイナイの番組のナレータw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 DSゲームの名前が出てこない><
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルル、 がっかりよ!マダムレッド!
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 アルト、正宗
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 やっぱりモモでしょ。あと古いけど、土井せんせーw
Q8 大川透さんといえば?
A8 ・・・名前はしってるんだが注目したことない・・・w
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ラビ どS 桜蘭の光 銀魂
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 塩。キョン 銀時
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ギン。ウラタロス。とにかく声が色っぽいw
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 中井さんは色んなアニメに出すぎてるからしぼれないw
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 なちゅめ。絶望先生
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ぬーべー 手塚 
Q15 森川智之さんといえば?
A15 帝王。色々ありすぎてしぼれないw
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉。みなみけの先輩。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 自分テニプリすきすぎるw
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 そんなに知り合いいないお・・・><

ブログのタイトル

検索したら、一番上にでてきたwwww

うわぁw久しぶりにきたわぁw

そして誰もいないw

ミクシーは時々きてるんだけど、

ここのブログは最近存在忘れてたw

ピクミーしだしたからまたちょこちょこっと書いてみようかなw

ミクシーのほうにアドはっとこっと。

みのりん♪

おひさだお( ^ω^)

プラグ更新したので投稿してみたお( ^ω^)

今ハマってる茅原実里のCDねb

一度聞いてみることをおすすめするよぉ~

ニコ動とかにうpされてるからそっちでヨロw



消されてたらそん時はそん時だ!

|д´)ノ" ジャ、マタ!!

ちなみにContactと旅人の旅つなぎは神

ニコ厨ですが、なにか?

まぁ、特に意味はない。


暇だったから更新してみるてすt

今ニコ動メンテ中だから何もすることがねぇー

真っ赤な誓いぃぃいいい!!の

響也にあいたかったのに(´・ω・`)

はぁ・・・どうして響也ってかっこいいんだろうね

謎すぐる!大好きだ!愛してる!

こんな男に抱かれたいわぁ~・・・(*´ω`*)


・・・・まぁ、特にネタもないのですよ

暇だぁーー!!久々にゲームでもするか

最近、スカイプ繋げてなんかしてる毎日なんだよー

ネトゲもあんまりマジメにやってないし

携帯の待ちうけ響也にしたs(話ソレテル

なんだかねー

あれかね


欲求不満なのかねwww

そういえば最後にエッチしたの

20の時だったかなぁ~・・・

あの時はなぁ~毎日してたっけなぁ~

男とっかえひっかえしてたしなー

その時のバイトもそういうバイトしてたしなー


若いっていいよねー(´-ω-`)

特に話することないし、ここらへんで

(ノシ`Д´)ノシ バイチャ

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

