Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Archive [2006年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

Rohan(´∀`)

今、メンテチューですが、Rohanやってます、しぐたんです(´ω`)まぁ、名前は違いますが中身は間違いなくしぐたんです・・・そんでもって、ギルドに入ったんですがエロ爆発なんすけどwwwwwなんでシールのときから何も変わってナスなのww自分wwまぁ、それがしぐたんのクォ(ryぁ、もしやる人いたら、ギルド入ってもらえると助かる・・というか、入れ(´ω`) ゴルァ!!うん、まぁさ、二次だけど、クローズテストでCABALやってくるか...

ひぐらし~♪

ひぐらしの鳴く頃に~祭囃し編~でますたよー!若干、漢字読めないけどまぁいいや(イイノカwいやぁ~終わっちゃうんだねぇ・・・考えるの好きだったのにーwぁ、これはバイトの後輩から借りますた(´ω`)でも、目明し編、皆殺し編を進めなきゃ次見れないって話なんだよねぇめんど(ryだから、高速で尚且つ選択ないけど、そこまで進めるを押して今、放置中wいやぁ、早く読みたいぃ~(((´ω`)))アイスでも食べて待ってるかの・・・MICMACは...

寝れにゃぃ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々の更新ktkrというわけで、一時間くらいしか寝てませんが、ナニカ?(´ω`)ノ シグタンデスつか、暑くてねれねぇぇぇぇぇえ!!!そんでもって、MICMACメンテ延長しすぎやねんwまぁ、シール程じゃないけどさー・・・しかも、ねぇちゃん、社員決まったしさぁ。。。どうしようねぇ。。。今、レオパレスで一人暮らししようか悩んでるんだよねぇ、、、それか、ついてくか・・・・連いていくのもなぁ。。。一人の方がめっさ楽だわぁバイトも...

桜蘭高校ホスト部!!

はいはい、久々に更新ですよー!昨日、しももとシーエールーンたららたららたららたらら(ryと、ぱむむで、スカイピやってますたー久々にメッセに上がったら、即効しももにはなしかけられて暇だったからスカイピに参加したんだけどーんー・・・、うん、アレだね、久々に皆の声聞いたね。あたし、ずっと音沙汰ナスだったからねーあ、そそ、なんで今日の題名が、アニメの名前なのかといいますと!その時のスカイピで、桜蘭の話しようと...

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。