Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


Rohan(´∀`)

今、メンテチューですが、

Rohanやってます、しぐたんです(´ω`)

まぁ、名前は違いますが中身は間違いなく

しぐたんです・・・

そんでもって、ギルドに入ったんですが

エロ爆発なんすけどwwwww

なんでシールのときから何も変わってナスなのww自分ww

まぁ、それがしぐたんのクォ(ry


ぁ、もしやる人いたら、ギルド入ってもらえると助かる・・

というか、入れ(´ω`) ゴルァ!!

うん、まぁさ、二次だけど、クローズテストで

CABALやってくるから、数日放置するんだけどねー(´ω`)

つか、寝ようと思ったけど、FLASH見すぎて

ねれNEEEEE

書き込みしてもはや二時間くらいたってんだけど・・・

あたしなにやってんだろww


あ、そうそう、

一人暮らしすることにしまつた(・∀・)ノ

いやぁ、ちょっと大変だろうけど、

満喫でけそうだよ(´ω`)

家具付きだし(´ω`)

あたしの荷物、

マンガ本とゲームと服しかないし(´ω`)

移動、ラクだなーwww

あと、2,3ヶ月で姉ともお別れだ(´ω`)

早く契約しないとなーとおもってんだけど、

時間がなくてねー・・・

即入居可らしいから、落ち着いたら家みにいかなきゃw

もう家はきめてるからあとは見に行って、

いろいろ話聞いて、契約すればオワリダナー

もし家具なかったら、今の家の家具もらえばいいしw

めっさ楽ダー・・・

なくても、冷蔵庫とテレビと炊飯器と電子レンジあれば

あたしなら普通に暮らせるwww

あ、あと洗濯機かw

クーラーと暖房は別にいらないし。。w

まぁ、これからが楽しみだよ(*´ω`*)

つかwwwww

ヤバスwwwww13時wwwww

メンテ終わるの14時wwwwwww

しかも、またあたし寝てないwwww

んじゃ、これでおわるっwww

p.s.かわいくて、面白いフラッシュあったから載せてみる~(´ω`)

ヘッポコムービーズ

初めてみたのは、走れ!しょぼ猫だったよwww

かわいいのにある意味、殺伐的だったwww

てことで、(。・ω・。)ノシ バイバーイ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

