Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


ホーリービースト♪

はい、どもども

β祭りわっしょいで忙しかったしぐたんでっすw

いやぁ~やっと落ち着いたよー

ROHANと蒸気とホーリービーストとCABAL

日時かぶりすぎwwwwwwwww

あたしはホーリービーストとCABAL(予定)

やるつもりかなー・・・

まったり系(HB)と戦闘系(CABAL)

良い感じでつりあってるでそ(´ω`)

まぁ、感想をばw

-ROHAN-

これはねーBOTが多すぎでチョンも大杉w

そんでチョン被りした日本人も大杉・・・

んで何故かHPのフォーラムの方が人気ww

ゲーム自体は面白いんだけどねー・・・

運営が働かない(´・ω・`)

-蒸気(ネオスチーム)-

ん~、一言でいうと

重い(´・ω・`)

-ホーリービースト-

キャラがカワユスwww

特にトラw

ホーリービースト


犬・虎・酉の順番で、この中の酉はあたしですb

あとのお二人は仲良くなった子w

トラのお目目(*´д`*)ハァハァ

ギガカワユス(*´ω`*)ポッ

アレ・・・今、気づいたんだけど

また話それてるwwwwww

感想になってないYO!!!

HBはねー、人が多いと落とされるのよね

それだけがなかったらかわいさで

他のゲームに対抗できること間違いないねww

-CABAL-

はい、最後のCABALですが

あたしが一番気になってるネトゲですw

やはり戦闘はカコイイ!!!

クエが最初は少ないんだけど

レベルが高くなるにつれて多くなっていく仕様です(ぁ

クエに追われて友達とか出来ないのが

難点だけど、まぁ、ソロ好きのあたしとしては

なかなか面白いかなー・・・

クエダンジョンが別にあってね

それがなかなかスリルあって、面白いww

ダンジョン入って、突入したら囲まれるのwww

あたしはフォースーシールダーのキャラ作ってみたんだけど

なかなか堅いからすぐちなないw!(ぁ

次もこの職で作ろうと心に決めたしぐたんですた
スポンサーサイト

*Comment

 

メロ友申請許可送ったょん(〃´ω`〃)
  • posted by →← 
  • URL 
  • 2006.09/20 19:38分 
  • [Edit]

 

d |彡サッd |彡サッd |彡サッd |彡サッ
あ、間違えた(ハ?

どーもーお久しぶりでーす(´・ω・`)
しぐたんは・・・お元気そうねw

私はPCが壊れてネトゲ休止中orz

おらに、おらにもっとネトゲをっ!!


でもCABALは私とロイもβ申し込んだから、
よければ一緒に遊んでやってねw
もうこのPCかなりやばめだから耐え切れるかわからないけれどw
バイト始めたからお金貯まったらPC買うYO!!
いつ貯まるのかは・・・お察しくだs(ry

  • posted by nont(ry 
  • URL 
  • 2006.09/23 09:06分 
  • [Edit]

 

よぉ~~~~!!
ノタソ元気だったかぁw
いやぁ、随分姿みせないなぁとは思ってたけど
コワレギミなのねww

でも大丈夫。
CABALは最初のうちは重いだろうけど
ノタソの元気ネトゲ玉でガンバダ
久々に遊ぼうねぇ~~~w
HBで会った友達つれてくるから
一緒に馬鹿しよぉぜぃw
じゃぁ、たまにはブログ更新しろよー
(。・ω・。)ノシ バイチャ
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2006.09/26 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

