Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



風邪ひいたお( ^ω^)

って、こんな元気そうな( ^ω^)←使ってるけど

実際問題、声が出ないという状態でお送りしてます、

しぐたんですw


クリスマスだったねぇ・・・

切ないクリスマスを一人で過ごしたよw

何気にケーキ作って一人で贅沢なご飯食べたけどさ

うん、まぁ風邪のせいで味はよくわかんなかったんだけどねw

今、オフゲやっててネットに繋いでないんだよねぇ

時々、攻略で使うけどそれっきりだしー・・・

そろそろオフゲのコンプできそうだから

ネットに復帰するかもw


やってるオフゲは「.hack/G.U」で、

異様にハマってて、今二週目だったりする(´ω`)

さっき、シールの曲が流れてさ

妙に懐かしくなってやりたくなってきたんだけど

ちょっぴり復活していーですか?(ぁ

まぁ、誰に聞いてんだって話ですけどね

こんな寂れたブログ、物好きな人もいるもんですねw

しももとかしももとかしももとかしももとかしm(ry

あ、そうそう、のたそのHPリンクしちゃっていいかしら?

ていうかするw

そいじゃ暇なのでまたオフゲでもするかw

ばいちゃー(。・ω・。)ノシ

*Comment

 

毎日見に来ている私が来ましたよ?
巡回が日課なんです
物好きとか言わないwww

ジャ、スカイピデ!(ぁ
  • posted by shimomo 
  • URL 
  • 2006.12/27 18:37分 
  • [Edit]

 

うはwwwwテンプレ戻ってるwwwwwwwww
ナツカシスwwwwwww

てか風邪お大事にね~
  • posted by s(ry 
  • URL 
  • 2006.12/28 12:59分 
  • [Edit]

 

しももへ

巡回て、まるで警察みたいだなw

ぱむむ(だと思う)へw
クリスマスと正月の間だけねwこのテンプレ。
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

