Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



(´ω`)キニシナイ

壁||ω・`)

もはや更新とまってるです(´ω`)

まぁ、シールの皆さんは見苦しいとは思いますが

言葉使いが、ちびぃーーーーーーーっと

かわってるので、要注意でし(´ω`)

まぁ、あれですよ、

ぼくとか言っちゃいますよ

だから、まぁ、シールの皆さんは気にせず

さぶいぼと戦ってくださいでしwwww

あ、そーそー

この間、やっと洗濯機直ったよー

つか、修理しろよって感じだけど

まぁ、ほら、ぷち引きこもりだから

電話すらでないし

ひどいときには、メールも返さんからねぇwww

電話は、留守電になったら、母親なら呼ぶからねぇw

あー、あとねー、旅行の話ねw

長崎ねぇ。。。

ほんとは、マジ行きたくなかったのはナイショだ!!

行くのはいいけどさー、

用意するのめんどくちゃい。。

まぁ、結構いいホテルで夜景が見える方でー

一人9千くらい

ご飯も美味しかったー

まぁ、よしとしようw

あとはぁ・・・

火曜日に、髪切りにいくことにしたぁ(´ω`)

って、明日かwww

ストパーか、パーマどっちにしようか

いまだに考え中w

まぁ、火曜日にちらっと見せようかと

ちょっとそれも考え中ww

いぁ、顔みせるんじゃないからねっwww

ストパーか、パーマかだけねw

なんか、最近ねー

おーぷんにして行こうかと考え中でし(´ω`)

まぁ、顔も晒していい人だけに晒してみようかと

試み中w

まぁ、期待はしないでおいてねww

それじゃぁ、今日はこれでーw

(。・ω・。)ノシ


































マァ、ウソダケドネ(ぁ




*Comment

 

有言実行でお願いするのです(´Д`)
  • posted by shimomo 
  • URL 
  • 2006.04/03 08:46分 
  • [Edit]

 

なんとなーく、すぐたんはストレートなイメージがある僕ガイル



webcomお待ちしております(ぁ
  • posted by sy(ry 
  • URL 
  • 2006.04/03 11:20分 
  • [Edit]

 


|ω・`)ノ キタヨー
  • posted by Newtype 
  • URL 
  • 2006.04/04 08:37分 
  • [Edit]

 

超期待してるからっ!!!!!11!!!!
ヽ(●´ε`●)ノ
  • posted by nontan 
  • URL 
  • 2006.04/05 00:30分 
  • [Edit]

 

しももへ

ぶwwww
ヤーダヨ(・∀・)(ぁ

  • posted by sigu(ry 
  • URL 
  • 2006.04/05 02:23分 
  • [Edit]

 

ぱむむへ

ずっとストレートだったからねー・・・
イメチェンも兼ねて初体験してくるさ(*ノωノ)
  • posted by sigu(ry 
  • URL 
  • 2006.04/05 02:24分 
  • [Edit]

 

にうさんへ

おぉ~!
にうさんキタ━━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━━━!

訪問ありがとおおおおおおお!!
またきてねん♪


みなさーん、大航海の人がきたですよー(´ω`)
やさしくしてあげてね(つω⊂*)キャッ
  • posted by sigu(ry 
  • URL 
  • 2006.04/05 02:27分 
  • [Edit]

 

のたそへ

のたwwwwwそwwwww

ちょwwwおまwwwww

期待スンナー(・∀・)コノヤロー
  • posted by sigu(ry 
  • URL 
  • 2006.04/05 02:28分 
  • [Edit]

 

ちょwwwさぶいぼwwwwwww(ぁ

期待しまくりだからねーーーー!!
  • posted by nontan 
  • URL 
  • 2006.04/05 10:56分 
  • [Edit]

 

髪型何にしたのか気になるところだねぇ・・・w

っと本題

リンクしました(事後報告!?(ぁ

hahaha
ではノシ
  • posted by shiel 
  • URL 
  • 2006.04/05 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

