Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



はい、どもども!

緊急メンテ中で暇だから

更新しにきたお!!!

て、何のネトゲのメンテだって思ったそこの君!

フフフ、FE0なんてやってないよ?

・・・・まぁ、FEZやってるんだけどね!!

文句あるか!!ヽ(`Д´)ノ

たとえれおたんがやってたとして

あたしはやるんだい!!!

鯖違うし!!!!

つか、もう争った奴なんてどーでもいいやwww

FEZでもさ意味不明な奴がいてさ、

フレンド消されて、アイテム無料であげたのに

お金宅配で送ってきたwwwwww

あふぉだwwwwwwww


カンチガイとキチガイはたまんなくどーでもいいっすね!

とりあえずさー

そろそろっていうか、明日なんだけど、

.hack//G.U.でるからネットは攻略でしか使いませんよー

ということで、2週間弱かな?

このブログと共にFEZとシール放置するお!!

えっと、あとたぶん見てる夢さん、

リンクいーっすか?

あたしのは見るのはタダよ

リンクはダメよ(*´ω`*)

リンク料一日1万ならいいけど(ちょwwwおまwww

そいじゃこのへんで

|д´)ノ" ジャ、マタ!!


*Comment

 

昨日の夜に書き込みしようとして、ここにきたら過去の日記に読みふける(*ノノ
BGMきいてると眠くなってまう…
そうおもって音切ったのですが頭の中で音楽が無限ループをかまし始め、初の寝落ちをかましました。

初体験を奪われつつも
リンク超OKな方向でいこうと思いますヾ(*'ω')ノ
  • posted by 邯鄲の夢 
  • URL 
  • 2007.01/18 15:32分 
  • [Edit]

 

返事おくれまんた・・・

あたしなんかネオチシマクリング!!

ありがとねん~リンクしまーー(・ω・ゞ
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.01/22 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

