Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


曲変更とコピーライト変更

曲がいくつか増えましたぁ~

なのでランダムでお送りいたします(ぁ

あと表示させたのでうるさかったら

音消してね(´ω`)

あとあと、コピーライトの方も

FEZとシールにかわったよ~

シールはもう毎日INしてるしねw

まぁ完全復帰ではないので油断しないでね(ぁ

FEZの方は引退という形でやめたんだけど

もしかしたらまたやるかもだから

コピーライトやっといた(´ω`)

意外と面白いんだよ、これがwww

てことで、変更報告ですたぁ(。・ω・。)ノシ

3/1追記:のたそがエラーで閉じられてしまうと

いうので、一時的に曲けしておきます!
スポンサーサイト

*Comment

 

FEZ引退だってー(゚ロ゚;!?

と、驚くばかりか自分も引退しちゃいました 手屁っ
なのでリンクの削除お願いしますヽ(・∀・)ノ

いあー飽きてやめたわけでないので、締め方がぐだぐだになったりもしましたが…
まぁいわゆるトラブッタわけですヾ(*'ω')ノ

また放浪の旅にでますぞ。

っていうか今更すぎるのですが。
フレディさんて時雨さんくあああああ
GuestBookにおはつですと書いてしまった(゚ロ゚;!?

なんか話が脱線しつつありますな。
それではこの辺で失礼しますぞ。
短い間でしたがありがとうございました(*´∇`*)
  • posted by 邯鄲の夢 
  • URL 
  • 2007.02/22 11:44分 
  • [Edit]

 

夢さんへ。

ぇ!?まじでwwwwwwwww
トラブッタのね・・・カワイソス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何がったのか優しいおねぃさんに言いなs(ry
まぁ、FEZ辞めても
気軽にこのブログにきてくださいな♪

放浪ってどこいくのさww
シールおいでよー待ってる(*´ω`*)(オイコラ
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.02/26 01:58分 
  • [Edit]

 

シールですか'`.、('∀`) '`.、

今日やり始めました(゚ロ゚;!?
鯖は… 名前わからないやw
2番目の第1サーバーです。
とりあえず10レベルになって僧侶に転職できますた
ヽ(・∀・)ノ
  • posted by 邯鄲の夢 
  • URL 
  • 2007.02/28 17:16分 
  • [Edit]

 

ぶwwwww
さすが夢さん、あたしと相性ばっちり(!?
あたしも2鯖wwwww
名前sigure☆だから、見かけたら話かけてねん
ササの仕方わかるかな?
チャット左側にあるささやきってとこ押して
あたしの名前と半角スペース押すw
そんでそこからコメントねw

まぁ、今度一緒にあそぼww
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.03/01 11:48分 
  • [Edit]

 

>>あたしの名前と半角スペース押すw
押すておかしいwwww
入れるだYO!!と自分でつっこんでみました(ぁ
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.03/01 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コピーライト著作権(ちょさくけん)とは、典型的には、著作物の創作者である著作者に保障される権利の総称であり、知的財産権の一種である。大きくは著作者人格権と著作財産権に分けられる。他の多くの権利と同様、国ごとに権利の具体的な様態が異なっているが、著作権を扱

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

