Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


うぅ・・・変な夢見て気分ワルス・・・(;´・ω・)

12時に起きたお(*´・ω・`*)

しぐたんでっす・・・

んむぅ、、、変な夢みたから書いたら

心が晴れるかなと思い更新してみr

なぁんか重い夢だったおorz

今日はバイト余裕あったら

帰らせてもらおうかにゃ・・・・

なんか泣きそうになるお(´・ω・`)・・・

だから重いの苦手な人はこの先みないほうがいいお

チョコ食べて気分を・・・・(´・~・`)モグモグ・・・



ダメダ・・・・orz...

そいじゃ(。´・ω・。)ノシ

-夢-

父親・母親・男の子・女の子(双子なのかな・・・)の
4人家族がいました。

裕福な家系、仲のよい家族でした。
両親共々頭がよく、子供達も特に優秀とまではいかないが
ある程度頭も良く、かわいくて元気な子供達でした・・・

そんなある日、
父親が世間体を気になり始めて、
もっと優秀な子に育てようと
家庭教師2人(女・男)を家に連れてきました。

母親も賛同し、
子供達も特に嫌がることはなく、
家庭教師は住み込みで
毎日子供達に勉強を教えていました。

初めのうちは違和感を感じることはなかったのです。

変な違和感を・・・。

何か変だと真っ先に気づいたのは母親でした。

子供達は言われるがままに勉強をし
拒否することも出来ずに、
家にいる時間全部・・・監視されながら・・・。

その光景を見、母親が尋常じゃないと気づきました。

子供達の拘束・・・。
父親の尋常じゃないやり方・・・。
子供達が無表情で勉強をする姿・・・。

子供達を救おうと母親は
いろんなことを考えましたが、
協力してもらえる人もいずに
一人悩み続けました。

父親は子供達が長い休みに入りすぐに
勉強強化合宿をしようと
自分達の別荘に連れて行きました。

でも、その本当の目的は
助けをどこにも求められない場所に移動し
逃げられないように監視するため・・・

尋常じゃない・・・と思った母親は
チャンスを窺う機会をずっと待っていました。

毎日暑い日が続き少し窓を開けた父親・・・

今しかないと思った母親は
「今しか逃げる機会がないわ・・・
お母さんが『いっせーの!』っていったら走るのよ。」
と、子供達に小声で伝えました。

その時、父親と家庭教師二人が話し合いをするため
父親は自分のことで一杯になり、
母親の企みをちっとも気づかずに
母親に監視を頼みました。
そして丁度、母親と子供達三人になる機会になり
その時に三人は飛び出しました。

でも男の子だけ少し躊躇い、
飛び出そうとした時、ガチャっと扉の開く音が・・・

男の子は心臓が飛び出すくらいにドキドキさせ
焦り、恐怖し、
これから起こるであろうかと思うことを
頭の中で走馬灯のように駆け巡りさせ、
トイレに飛び込み泣きながら見つかるまで
閉じこもってました。

父親達は三人がいないことがわかり
家庭教師と三人で探しましたが
母親と娘は見つからず・・・息子は・・・


別荘のトイレは大きく、いくつかあり
その一つのトイレに閉じこもり、
キィーという扉の音が鳴りビクリとし、
次々と鳴る音と共に心臓の心拍が荒くなっていき
もう涙も枯れ、背筋に冷や汗を掻きながら
見つかるのを待つ・・・恐怖に絶えながら・・・
男は一部屋ずつ確かめ、そして・・・

男の子は家庭教師の男に見つかってしまいました。

男の子は溜めていたかのように
声を出さずにぶわっと涙を流した・・・。

父親に見つかり男の子は
母親と女の子のことを問いただされたが
涙が止まらず声も出なくて
恐怖でお漏らしをし
話をできない状態でした・・・。

父親はもう話にならないと思い
家庭教師の女に、寝室に連れて行くように命令しました。

------------------
ここで浅い眠りになる感じがして
夢の話がぶっとんだ・・・
------------------
男の子はやがて大人になり、
医者になっていました。
小さかった頃の母親に愛された愛情は失っており
大人になった男の子の心は檻の中に・・・
------------------
ここで目が覚めたお(´・ω・`)
もうあたしも泣きそうにっていうか
泣いてたし・・・
もうだめぽorz
可哀想すぎてもう思い出すだけで泣き出してしまう

こういうことが実際にあったりするから
怖いよね・・・(´・ω・`)

それじゃ、読んでくれた方ありがと・・・

(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

