Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



ひぐらしのなく頃に・・・

まつりーーーーーーーーーーー!!(ぉ

さぁてさて、ここんとこオフゲやってて

シールは釣りと露店放置しまくってたしぐたんでっす

やってたオフゲは

ひぐらしのなく頃に-祭-

やっと後輩から借りたさね

いやぁ~~~~~~

結構よかったYO!!

せつなすぎて泣きまくってたwwww

まぁ、全部の話しってるから

そんなに怖くなかったしねw

鬼隠し編のレナの全然こわくない・・・

むしろレナが本気になった時とか

レナパンチの方がこわ(ぁ

詩音のは、あれ一歩間違えたら変態みたいだよww

怖いだけって言う話なら 綿流し編 だねw

その犯人側視点からの話は 目明し編 で

目明しは切ないというか、

犯行見てると可哀想だなって思ったよ

祟り殺編は、悟史の立ち絵がかわいい(´ω`)(ソコカ

憑落しと盥回しがオリジナルで作られた話で

初めて見た時は、「な、なんだこれ!」ってオモタw

いやぁ、まさかオリジナルの話が入ってるなんて

知らなかったからさー・・・しかも犯人・・・

それはネタバレになるから言わないけど・・・

まぁ、圭一、詩音、レナの話が

全部重なったらっていう話なんだね。

ふむふむ・・・よく出来てるなぁ・・・

あとは・・・罪滅し編の後編から

。・゚・(ノ∀`)・゚・。になったww

だってー・・・ネタバレになるから言わないけどさー

あれなんだもーん(何

あとは皆殺し編か

これもね、ほんとにね・・・。゚('A`゚,,)。ってなったお

PS2になるとダメだって、声でてるし

しかも声優さん有名な人ばっかり使ってるしさ

ほんと声優さんってすごいよなぁ・・・

最終章の澪尽しはね・・・ほんとほんと・・・

あたしを殺す気かってくらい泣かせて頂きましt


梨花だいすきだあああああああああああ!!!

魅音もだいすきだあああああああああああ!!

キャラ、一番に好きなの梨花なんだおねー

次は魅音(´ω`)

魅音と梨花が一番好き(*´ω`*)ポッ

澪尽し編の

慌ててる魅音とかやばいぐらいかわゆすw

やってみるといいお(´ω`)

しもも(指名ktkr

そいじゃ(。・ω・。)ノシ

続きはネタバレだから気をつけてね!



































間違って押しちゃった人用に空欄を・・・

澪尽し編の最後のCG、めっちゃいいよね

しかも悟史と詩音と沙都子のCGねΣ(゚Д゚)b

(´;ω;`)ブワッ・・・ってなって涙とまらなかったよ

あとあと、圭一と魅音の勉強やってるCGとか

さすが魅音・・・ノートとか英語ひどすぎてワロタww

あとはー、羽入と桜花・・・ステキ(*´ω`*)ポッ

桜花かっこよかったなぁ~~

あの画像、PC背景にしたいおー(´・ω・`)

誰かできる人いないかなぁー・・・

羽入よかったんだけどねー

声に凄みがなかったかなぁって思ったかなぁ

かわいい萌え声だけど、神だからもうちょっと

凄みがほしかったかなって思いますた。

あ、そうそうあと

富竹の立ち絵、PCのと違ってめっさかっこよかったw

なんか三四さんの気持ちがわかったような気がした

気弱で頼りなさそうな感じだけど

人のこと裏切らないでいろいろなことに

一筋な感じがいいよね。

だから三四さんは救われたんだと思うな・・・。

三四さんもPCにしか小さい頃のこと説明してないけど

ひどい環境だったんだよね・・・

鬼隠し見たとき、三四さんが犯人かなぁって思ってたんだけど

確信したのは、暇潰し編を見た時かな、、

んで、バイト中とか色々考えてて

なんでこんなことしたのかって思ったら

やっぱり、全部の話を見る限り

やっぱり、三四さんにも過去になんかあったんじゃないかって

思って、完結編みたらあぁ、やっぱり・・・ってさ

だから、皆に罪はないんだよね

皆の心の闇の鬼のせい・・・ってことになるんだなって

だから、このゲームやってて、

信頼って大切なことなんだと思ったよ

仲間を絶対信じること
仲間を助ける勇気、団結力
運命だから仕方ない・・・
じゃなく、自分で運命を変える強さを信じること
あとはルールに沿った解決策。

こいつが嫌いだから殺せばいいやっていう考え
今の世界のようだなって思ったよ

いぁ、まぁ原作者さんは現世のことを描いてるんだけどさw

まぁ、そこのニートさんはやったほうがいいよ(ダレ
そいじゃ、ネタバレ終了~(。・ω・。)ノシ

*Comment

 

だが断る(ぁ
そろそろP3Fが発売なのでそっちに備えるYO。

で、殆どinしてないSealだけど
2セレ廃止ってことで本気でinしないかも( ´・ω・)
  • posted by shimomo 
  • URL 
  • 2007.04/01 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

