Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



二ヶ月ぶりの更新

ちぃーっちちっちうぉっぱぁぁい

ぼうぃんぼうぃ~ん♪

出だしから変なテンソンなしぐたんです

どうもどうも・・・(;´Д`)

まぁいつものことなんですけどね(ぁ

いやいやまぁまぁ

いろんなことにハマって放置プレイしまくりだった

とりあえず画質悪いけど

(*・ω・)っ□ ペタッ

20070520154803.png


こんなもんかっちゃいますた(・∀・)

限定版だお( ^ω^)

意外と面白いよ、これw

桜蘭好きな人にはもってこいだね

一家に一台(オカシイ

あたしはまだ環しかコンプしてないけど

これからちまちまやっていって、

最後に鏡夜CG集めるお(*´ω`*)ポッ

あ、そうそう

昨日、すき屋に行ったんだけど

すき屋に行くの生まれて初めてで

何が美味しいのか

ってまぁどれも無難らしいけど

悩んでて、肉食わずにユッケ食った(ぁ

そんで、デザートに

20070520155907.png

↑↑↑↑↑↑

コレ食ったんだけどさ

この画像では白玉5個入ってるんだけど

実際頼んだのには2つしか・・・・

おかしくね?白玉きなこだよ?

それになんかその三つ分ないから許してね?

って感じでソフトクリーム入ってるよ?

おかしくね?アイス入ってるなんて一言も・・・

しかも、アイスの上にきなこって初体験だYO

白玉きなこを宣伝してるポスターには

【きなこ増量中】

って斜め下くらいに書いてあtt

もう簡便してください



その下には黒蜜の画像が・・・

おかしいってソフトクリームに黒蜜おかしいって




あたしなんかした?wすき屋の店員さんになんかした?

オーダーしようと思って一回ボタン押しても

こなかったからって2回押しただけだよ?

それとオーダー頼む前、友達が何にも頼まないって

言ってたのにめちゃくちゃ頼んでて

クスクス笑ってただけだよ?



なにこのネタ満載なお店・・・





すき屋は期待を裏切らないね、本当に。

*Comment

 

白玉きなこ・・・美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ソフトクリームは悲惨ダナw
  • posted by Leon 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:37分 
  • [Edit]

 

レ('A`)オーンktkr
レギュラーのあるある探検隊のネタで

きなこを吸い込みむせかえる

ってのあったね(謎
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.05/25 17:21分 
  • [Edit]

 

オヒサ(( *´∇`)爻(´∇`* ))オヒサ

久々に見に来てみたら、うちのテンプレ使っててびっくりして足跡ペタペタ

|彡サッ!
  • posted by せちゅ 
  • URL 
  • 2007.06/06 12:04分 
  • [Edit]

 

せっちゃんキタ━━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━━━!
これせっちゃんが作ったのかw
かわゆすだね(*´ω`*)ポッ
  • posted by shigure 
  • URL 
  • 2007.06/08 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

