Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



やべぇwwwwwwwwwww

はい、なんか更新が早いしぐたんでっす

やること無くてねーっていうか

やる気がおきないというか、

あれだ

8月by(おい


今日、昼前に例のブツを買いにいったんだけどさ

まじどんだけ!?ってくらい暑かった・・・

あんまり外でないしさー

家のクーラー付けてるから

暑さなんてバイトくらいにしか味わらないから

(夜だから比較的、昼「よりは」『よりは!』

涼しい夜は夜で暑苦しい・・・

だって夜でも30度くらいあるんだもん・・・

夜もクーラーないとちねるくらいやヴぁい(長っ )

こりゃ熱射病でちねるよ・・・

これで半日外にいたら

確実に
どろどろの
べちゃべちゃの
ぐちゃぐちゃの
もうこれ以上表現できないくらいに

溶けてるね

つか眩しいところからしてもうダメ

駄目人間、非日常的なことばっかりだお( ^ω^)

それがしぐたんクォリt(ry


そうそうさっき若槻のブログみてたら


こんなもん見つけてしまって

自分でやったら

笑い死ぬとこだったわwwwwwwwwwwwwww

脳内メーカー



例のブツ

Image022.jpg


ロッド&アックスフォームだお

Image023[2].jpg


ちょっと暗いけど

一応、4人揃った(´ω`)ノ ぃぇーぃ

あとはゼロノスとモモタロスとバイクだな

そして知りたくもないと思うけど

あたしの脳内メーカーね
























20070818205747.png


ひどい・・・

これはほんとにひどい














『劣』ってのが

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

