Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


いやっほぉぉおおぃ!!

はいはい、

最近、まともに更新してる時雨さんが通りますよ

やっと例のブツの2、8番が手に入ったよおおおおお

( ´∀`)っ
Image024.jpg


モモたんかわゆすかわゆす

バイクもなかなかいいねぇーー!!

あとはゼロノスのデネブverだな

明日バイト休みだから買いにいってくる!!!

これでやっと全部ではないけど

あたしのお気に入りが揃うなぁ

このウラちゃんとキンちゃんとリュウがあれば

最高なのになぁ~~~~!!!

絶対、売れるのになぁあああ!!!

第二弾出てくれないかなぁ

あ、あとデネブも!


まぁ金はどんどんなくなるがなー('A`)

まぁ結構揃ったから面白いのとってみたお

あと全部揃ったのとかねー


あと、最近絵描きに目覚めたというか

描きたくなったからゲームはDSくらいしかしないかなぁ

23日、バイトの飲み会なんだけどさぁ

その23日に逆転裁判とFFが出るんだよねぇーー

30日にはさぁ、ニンテンドッグズの猫Verでるしさー

うわぁぁあ!!やりてぇぇぇえ!!!

飲み会にDSもっていこうかなぁ~

食べながら一人でDSとかwwww

どんだけwwwwww

はいよっと!

全員集合!
Image025.jpg


これでいくらつかったかな・・・

600円くらいか・・・

イマジンVerでてくると願って部屋に飾っとくか

あとはー






Image028.jpg






とか






Image026.jpg







とか





Image027.jpg



とか~

いろいろ撮ってみたー

撮影は携帯で撮ったよぉー

画質よくないからあんまりだけど

まぁ楽しめたらなとおもいまつ


|д´)ノ" ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

