Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


クマー(´ω`)

更新さぼしっぱなしのしぐたんです(´ω`)

いぁ~・・・まぁ、なんていうか

ネタがないですよねw

ちょっと画像掘りかえしてみるか・・・


kuma-.png


くまktkr

いぁーねー、バイトでさー

新しい社員がきたのよ

そんで、ぼくのバイト先って、

食品と、食品意外で分けられてて、

来た社員は食品の方の課長なんだけど、

その人がさぁ、、くまみたいでね♪

ほんと、熊!マジ熊!

肌も黒いし、太ってるし、

声も野太いし

面積広いし、密度濃いし(ぁ

おまけにさー、仕事もできないみたいでさー

ぼくなんて、裏で仕事以外の電話してたの見たしね

そういうの腹が立つよねw

こっちは頑張って仕事してるのに

げらげら笑って、遊びの電話してる人とか

ダラダラしてる人みると、

すぐ機嫌が悪くなるのが、

しぐたんのクォリ(ry

まぁさ、仕事くらいちゃんとやれやって感じだわさ

とまぁ、愚痴っちゃったけど

ぼくもちょっといろいろありましてですねぇ。。。

大変なのですよ(´ω`)

あれよ?ほんと、やヴぁいよ

ねぇちゃんは、離婚するみたいだしー

その話もあたしは関係ないのに、

ふってくるしさー、、、、

テラウザスwwwww

まぁ、人間イロイロありますよ

なんか、なぁんだかなぁ~~~~~♪

皆も大変みたいだけどさ

ゲームでストレス発散するべw

また、みんなで遊ぼうねぇw

パンヤとかパンヤとかパンヤとか

すかいぷとか!!(ここ重要

まぁ、だらだらと綴ってきたけど

まぁ、アレです

大航海いっそにやるべええええええええええ!!!


じゃ、まったにー(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

*Comment

 

>すかいぷとか!!(ここ重要

んじゃ、エロトークメインでb
  • posted by sy(ry 
  • URL 
  • 2006.04/14 17:18分 
  • [Edit]

 

ボクもエッチな話がしたいです
  • posted by Newtype 
  • URL 
  • 2006.04/17 01:08分 
  • [Edit]

 

ぱむむの方がエロトークすばらすぃから、エロ系はまかせたw
ぼくは、純粋だからそ、そんなこといえにゃいでし(*ノωノ)(ぇ
  • posted by sigu(ry 
  • URL 
  • 2006.04/19 14:12分 
  • [Edit]

 

にうさん、こっちの世界に入ってきたら、抜けられないでしよ(´ω`)ウフフフフ
  • posted by sigu(ry 
  • URL 
  • 2006.04/19 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

