Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりですw

完全リニューアルしました。

ネットも、光にリニューアルですよ

3,4ヶ月くらい放置してましたねーw

今日は仕事がお休みだったから

暇つぶしでリニュってみたんだけどー

一睡もしてないんですが、寝たほうがいいのか?

いや!寝ない!断じて寝ない!!

今日は、イリスアトリエのグランファンタズム買ってー

PS2を押入れから探してー

ネットはちょいとお休みしますよー

あっ、でも、ようつべには行きますよ

好きなアニメみたいしw

あ、そうそう今、桜蘭高校ホスト部にハマってて

今まで出てる漫画、即売して

銀魂もついでに買っちゃって金欠中です。

あ、まったく関係ない話ですね。すんませんw

まぁ、そんな感じで人生退屈しながら日々送ってます

いや、そんなに退屈じゃないか・・・

暇あったら桜蘭みてるし・・・

まぁとにかく、そろそろ夏休みの季節だし、

学生はあと少しの時間がんばれよー

さて、スイカでもくって夏バテに負けずに生きていけよー

||`Д´)ノ マタナ!!

若干、キャラかわってるけど、

きにせずにw
スポンサーサイト

*Comment

 

しぐれさん、大変お久しぶりです!!
沙都です。覚えていますか~?(・∀・)

すっごく幻想的で素敵なテンプレですねv-238

っていうか、桜蘭ホスト部、私も大好きですよ!!(≧▽≦)
友達の影響でハマってしまいまして
金も無いのにコミックス揃えてしまいました(笑)
最近忙しくてなかなか見れないでいるけど
(録画だけしてる状態です)アニメも見ています♪

特に双子が好きですv-238v-238
  • posted by 沙都 
  • URL 
  • 2006.07/14 20:35分 
  • [Edit]

 

おぉ~w
お久しぶりですーー!w
ちゃぁんと覚えてますよーw

桜蘭、あたしも大好きなんですよーw
アニメも漫画もあったりなんかしちゃってw
DVDは買いたいけどー、金欠するうww
てことで、アニメ落としてたりしてますw

あたしは~・・・もり先輩がいいかなぁ~w
でも、鏡夜も捨てがたいw

というわけでぇー
コメントありがとでしたー(。・ω・。)ノシ
  • posted by sigure 
  • URL 
  • 2006.07/19 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

