Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries

スポンサーサイト


グランファンタズム

イリスのアトリエ、グランファンタズム

買っちゃいますたー(・∀・)ノ

今、丁度つまってる&飽き気味で

若干、手抜きしてたり・・・

まぁ、意外と面白いよー

なんか、時間制限があるからかなぁー

ほら、あたしってスリルないと

ゲームとか楽しめない人だからー

ネタバレしちゃいそうだから

あんまり喋りたくなかったりw

まぁ、声優さんにも惹かれたわけであってー

久々にガストのHPみたんだけどー

ガストの社員さんの面白さは全然かわらず、

若干、アトリエのネトゲー作って欲しいという

願望もあったりなかったりー

つか、毎回話ずれるなーw自分w

あ、そそ も少しであたしの誕生日なんだけどー

プレゼント25日に速達でよろしく(ぇ


うん、まぁ、冗談はおいといて、

最近、時間が過ぎるのが早く感じるんだけど

もう、年なの・・か?w

よく言うじゃんか、

20代過ぎたら時間が過ぎるの早く感じるって

もう年なのかああああ!おれはああああーw

つか、もうダメポ

人生ツマンネw

つまんないから、なんか楽しいことしてみようと思ってねー

髪を男の子みたいなショートにして

僕って言って、お客さんだましてみようと

無謀なことしようとしてるんだけど


だめ?


いやぁ、ほんと毎日、ゲームしてなんとか楽しんでんだけど

だめだね、なんかゲームもさー

毎日やってるとだんだん飽きがくるじゃんか

今日だってさー、飽きるとおもって

もう一個ゲームかって交換しながらやったら

気晴らしになるかなーと思って、

買い物ついでにゲームフタバ(本、CD、ゲーム売ってるとこねw)

行ったんだからww

どんだけ人生退屈してんだよッって感じだよ、まったくw

自分で思うくらいだからねー

やっぱりさー、なんか第二の人生ってやつ?

作ったほうが楽しめるのかねー

もし、第二の人生作るんだったらねー

絵書くか、養成所(声優、演技、歌など)いくか、

もしくは、趣味を作るか・・だねー

個人的には、養成所にいってみたかったりw

中学だったかなー、一回声優になりたかった時期があって

あたしの通ってた小学校の近くに

養成所があってね、一回見学にいったことあったりw

んで、友達がレイアース(アニメね)のアフレコの体験してたw

あたしもやりたかったけど、

その時はあんまり興味はあったんだけど

演技に対する興味っていうのかなー

演技を意識するってことが、

まだ子供だったからなかったんだよねー・・・

今となっては、いい刺激になってたりするw


まぁさー、たぶんあと2,3年で結婚するから

意味なかったりするんだけどねーw

専業主婦になったら、もっとつまんなくなるんだろうなーw

まぁ、というわけで、

最後はよくわからない感じでおわりまーすw

壁|`Д)ノ ジャ、マタ!
スポンサーサイト

*Comment

 

おひさ~
アトリエはヴィオラートで止まってるshimomoだよ!(ぁ

久し振りの更新第1回目から見逃しましたサorz
ちなみにテンプレ、しえるんとカブリオルwww
  • posted by shimomo 
  • URL 
  • 2006.07/19 18:01分 
  • [Edit]

 

>髪を男の子みたいなショートにして
>僕って言って、お客さんだましてみようと
>無謀なことしようとしてるんだけど

しぐたん、おっぱ○でかいから無理ダロ(ぁ

|彡サッ
  • posted by のんt 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:00分 
  • [Edit]

 

>しぐたん、おっぱ○でかいから無理ダロ(ぁ


ここ原稿用紙3枚半でくわしく!(ぁ
  • posted by sy(ry 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:00分 
  • [Edit]

 

しもも、おひさーw
しえるんとかぶってたのかwww
このテンプレなかなかいいよね
若干、月、動かせるの面白いよw

ヴィオラートも持ってるしぐれですたw
(。・ω・。)ノシ
  • posted by sigure 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:31分 
  • [Edit]

 

のたそ、生きてたのかw
もうあたしのこと忘れて
ロイたそと毎日、セ・・・
ゴホッゲフッグフッ・・・
いや、なんでもありません。
つか、ちょっと小さくなったよ
今日、誕生日で下着買いにいってさー
Dになってたよw
まぁ、あたしとしてはBくらいが一番いいんだけどねー
てことで、ロイたそとお幸せにー(。・ω・。)ノシ
  • posted by sigure 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:36分 
  • [Edit]

 

ぱむむ・・・



壁||`Д´)ノ ジャ!!
  • posted by sigure 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

