Black witch

[start:2006/03/29][up date:2007/10/30]

Entries



桜蘭高校ホスト部!!

はいはい、久々に更新ですよー!

昨日、しももとシーエールーンたららたららたららたらら(ry

と、ぱむむで、スカイピやってますたー

久々にメッセに上がったら、

即効しももにはなしかけられて

暇だったからスカイピに参加したんだけどー

んー・・・、うん、アレだね、

久々に皆の声聞いたね。

あたし、ずっと音沙汰ナスだったからねー

あ、そそ、なんで今日の題名が、

アニメの名前なのかといいますと!

その時のスカイピで、桜蘭の話しようとしたら、

皆が知らないというので、教えてあげようとね!1!!1!

桜蘭高校ホスト部

ココいってみんしゃい!!!!!11!1!1

絶対、面白いから!!!11!!

ま、そゆことだから

壁||`Д´)ノ ジャ!!



























オワリカヨッ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

かうんたー

ぷろふぃ~る

shigure∮

Author:shigure∮


∧_∧
(*´・ω・`*)

*Sael online*
-エセマルス鯖-
sigure☆【剣士】
休止㊥

*Holy Beast*
-大空鯖-
*狩人 42歳*
*FEZ*
-D鯖ゲブ民-
*弓スカ 32歳*
*完美世界*
*戦士 52歳*

にゅ~

ぐらふぁん

右サイドメニュー

